ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

さようなら!ココアちゃん

黒猫ココアちゃん、土曜日にお嫁に行きました^^
 
イメージ 1
 
ソラみたいにパーカーに入れたかったけど
落ち着きが無くてダメでした~^^;
抱っこはずっと苦手でしたね~。。。
 
 
ちょっと祖父母の声が入ってますが
まぁ私の声じゃないからいいか・・・と勝手にアップ^^;
 
毛色は真っ黒に見えるんですが、
根元が白いのでもしかしたらブラックスモークという毛色かも??
 
どんな子に育つのかな~^^
子ソラより全然足が長いので
スタイルの良い子になりそうです!
 
イメージ 2
 
元気でね!!
 
(さっそく里親さんのことを齧ってるみたいです・・・^^;)