ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

にゃんにゃんBOX

以前にも記事にしたにゃんにゃんBOX
今年はゲットできました^^
にゃんこを保護している方に売上を寄付する
チャリティーの企画です♪
 
ソラの推定誕生日8月1日にちなんで
「81」番のボックスを選んでみました♪
 
イメージ 1
 
さっそくのソラチェック♪
 
イメージ 2
 
にゃんこグッズがたくさんで
見ているだけでわくわく~♪
 
こうやって楽しみながら
チャリティーに参加できるのは素敵ですよね^^
 
イメージ 3
 
最近、またうちに野良子猫さんが来るようになりました。。。
 
イメージ 4
 
白黒にゃん。
一番近寄らせてくれます。
触るのは全然無理なのですが、
近くで話しかけていると、じっと見てます。
 
イメージ 5
 
トラにゃん。
先日、亡くなってしまいました。。。
原因はよくわからないのですが。。。
夜、家族で畑の木の下に埋めてきました。
 
これから、もっと寒くなるなるので、心配です。。。
うちで助けるにも限界があるし
どうしたものか、、、
毎回、子猫がやってくるたびに悩みます。。。