ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

久々きなこ!とフランス祭

久々きなこです!
 
イメージ 1
 
相変わらず元気ですよ~^^
 
イメージ 2
 
最近お散歩は祖父と行くことが多いです^^
 
イメージ 3
 
祖父は優しいのできなこに振り回されて大変みたい^^;
私たちと一緒だと、拾い食いなどをしたら怒られるので
いい子でお散歩できるんですけどね~^^;
 
イメージ 4
 
今日、家族でフランス祭に行ってきました!
 
イメージ 5
 
以前記事にも書いたチーズ屋さんも出店しているんです^^
 
イメージ 6
 
会場の中はすごい人人人・・・!
身動きも取れないくらいです^^;
 
イメージ 7
 
ケーキとかチーズとかパンとか
いろいろ買いこんで帰ってきました♪
 
でも混み過ぎであまりゆっくり見られなかったので
後で聞いてそんなのもあったの!?というものもあったり。。。
来年もあるならまた行きたいな~♪