ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ソラとまったり

暖かくなったと思ったらまた寒くなったり、
微妙な天気が続いてますね><
寒い時の楽しみといえば、
にゃんこを膝に乗せてまったり♪
 
イメージ 1
 
私はなかりの冷え性なので、
自分の部屋にいるときは、ヒーターの前からほぼ動きません(笑)
甘えん坊か、暖を求めてか、
だいたいソラが乗ってきます^^
 
イメージ 2
 
よしよし^^
 
イメージ 3
 
 
う~ん、ぶちゃいく(笑)
 
イメージ 4
 
すごいあくび!
 
イメージ 5
 
眠くなったかな??
 
イメージ 6
 
あ、起きた?
 
イメージ 7
 
寝ちゃいました^^
足は疲れるけど、至福のひと時ですね~^^