ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ソラ退院

イメージ 1


今朝、病院にソラを迎えに行ってきました。
一昨日の夜から絶食で、今朝は病院でご飯をもらう予定だったのですが、
よっぽど怖かったのか食べなかったそうです。

うちに帰ってしばらくは落ち着かない様子でしたが、ご飯はちゃんと食べてくれました^^

今日はちょっとしたことでもすぐに鳴くので不安だったのでしょうね。

今はぐっすりです。
本当に頑張ってくれました><
ジェミに対する態度も少し変わってくれると嬉しいです^^

ソラ、お疲れ様^^

イメージ 2






イメージ 3


追加で今撮ったソラです。のびすぎ(笑)

イメージ 4