ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

祝!虫駆除!!

ソラの回虫ですが、先週動物病院で検便をしてもらい、もういないとのことでした!

ソラ、よかったね~!

そこで、妹からもらったソラへのプレゼントを使い始めました☆
虫がいなくなったら出そうと相談していたのです^^

まずご飯のお皿♪

イメージ 1

前に使っていたのはプラスチック製の軽いものだったので、ソラが暴れるたびにひっくり返ってしまっていました。
これは陶器製で滑り止め付き☆
重宝しそうです^^


続いて巷でうわさのけりぐるみ。



動かないおもちゃには最近あまり興味なしだったのですが、これには大興奮!

イメージ 2

すごい勢いでキックしてます(笑)

イメージ 3

ペンギンさんちょっとカワイそう…
マタタビがちょっと入っているそうで、これで遊んでゴロにゃんになっている動画もありましたが、ソラは全力で攻撃派でした^^;

イメージ 4

急所の首を狙っているので、首周りがびっちょりになってしまいました^^;