ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

大掃除

今日は家の大掃除でした。
今年は晴れて暖かかったのでよかったです^^

これを機にと、大量に洗濯物を出したので、今日だけで5回洗濯機を回しました!

ベランダで干していると、どこからか視線を感じます…

イメージ 1

なんだかそっくりなものが見えるような…

イメージ 2

姉 ジェミ

イメージ 3

弟 ソラ

私と妹のベッドでそれぞれくつろいでいらっしゃいました^^;

猫は優雅で羨ましい~><


次は外のガラス拭き。
ふときなこを見ると…

しっぽを振ってました☆   
きなこ応援ありがとう! 頑張ったよ~^^

イメージ 4

せっかくのお休みなので家族みんなできなこのお散歩に行きました^^

大掃除も終わるといよいよ今年も終わり、という感じですね~。

みなさんいつもコメントありがとうございます☆
ソラと出会ってブログを初めて、まだまだ初心者ですが頑張ります♪
来年もよろしくお願いします^^

それではよいお年を☆