ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ソラと猫じゃらし

新しい猫じゃらしを買ってきました。
毛玉の猫じゃらしは興奮しすぎて危ないし、毛をむしってハゲ坊主にしてしまうので、今度は違うタイプのものです。

イメージ 1

う~ん、喜んでくれているみたいだけど、興奮して威嚇するのは今までの猫じゃらしと同じかも…



猫じゃらしで猫を回すのが得意な妹。
ソラはまた新しい猫じゃらしでクルクル回されています(笑)



子供の頃のジェミも回していたそうで…
私は不器用なのか全然できません^^;

イメージ 2

ま、予想してましたが壊れました。
え~と…買ってからまだ3日…ですが…

イメージ 3

妹がアロンアルファで修復しました(笑)

イメージ 4

『ソラの獲物にゃ~!!』