ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ソラとネズミ

ソラに猫ポールを買ってきました^^
爪とぎが出来て、ネズミちゃんも付いて、\980!安いです!
猫タワーはジェミのものがあるので、これは私の部屋に置いてソラ専用になります♪

リビングで組み立て後、さっそく遊ぶソラ♪



遊びながら足まで爪とぎできてました☆



部屋に移動。

イメージ 1

とても気に入った様子なのはいいですが、
相変わらずテンション上がると「取らないで!」とうなられて威嚇されます^^;
もしかしてうちに来る前に獲物を捕まえてたことがあったのかなぁ??
怖いくらい本気です^^;

初日でネズミの目が取れました…

イメージ 2

イメージ 3

そんな顔しなくても取らないよ^^;