ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

きなこのはらまき

去年の話です。
ビーグルはシングルコートだし、いくら暑さ寒さに強いといってもさすがに寒いだろうと「はらまき」を買いました。
よく見えませんが模様はエルモ♪

イメージ 1

カワイイとみんなに好評だったのですが、本人は気に入らなかったらしく…
自分で脱いでしまったり、脱げないと鳴いたり、あまりにかわいそうだったので結局諦めることに^^;
どうしても寒い日のお散歩だけ、気が紛れているうちに着せて、帰ると脱がせていました。
意味あるのかな…

きなこはうちに来る前の1年、フィラリア狂犬病の注射もしてもらっていなかったのです。
そりゃ服なんて着たことあるわけないよね。
本人が寒くないならいいのですが、どっちがいいのか…微妙なところです。

着ていれば慣れるものでしょうか??