ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ソラと毛玉

妹がソラに毛玉のおもちゃを買ってきました。

イメージ 1

写真のような棒の付いた白い毛玉のふわふわなおもちゃです。

最近はボールで遊んだりしてだいぶ子猫らしい動きをするようにはなりましたが、基本はどんくさい子です。
でもこの毛玉に対する食いつきは普通ではありませんでした!!

買ったその日にさっそく引っこ抜き、壊してしまいました^^;
しかも引っこ抜いたふわふわを拉致!
ソファの裏に隠れてカジカジしています(笑)

だいぶ毛が抜けてしまったようなので、抱っこして連れ戻そうとすると「う~~!!」と威嚇!
大事な獲物なんでしょうね^^

イメージ 2

妹に抱かれたまま私を威嚇するソラです(笑)