ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ジェミだって遊びたい!

ソラが部屋にいないとき…
 
イメージ 1
 
どうしたの?ジェミも遊ぶの?
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
おぉ~!なかなかやるね~(笑)
 
イメージ 4
 
かなりドン臭いジェミ、遊びかたもヘタクソですが
たまにはキックもしてみたかったみたいです^^
 
昔はよくジェミの猫キックを食らったものでした^^;
でもソラに比べたら優しかったかなぁ…
 
イメージ 5
 
古いパソコンは壊れてしまいましたが、
新しいパソコンがあるので、更新・コメントはいつもどおりできると思います^^
 
データは近くの電気屋で、5000円くらいで移してもらえるそうです!
まだ現物を見てもらわないと確定ではないのですが
とりあえず一安心です^^