ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

宮古島旅行(4)

今週末、いよいよダイビングの学科講習です♪
今、DVDを見ながら問題を解いてます ^^
ちょっとコメントが遅れたりするかもしてませんが、すみません><
 
イメージ 2
 
気分が盛り上がってきたので旅行の続きです♪
 
イメージ 1
 
前浜。
あいにくの曇りですが、それでも感動するくらいキレイでした!
 
イメージ 3
 
ギリシャ料理のお店♪地元でとれたお魚だそうです ^^
すごく美味しかったです!
 
イメージ 4
 
2日目の夜はライブに行きました!
ハーベスタというバンド、レンタカーCDが入っていて、
「歌うまいね~地元の人かな?」なんて話していたのですが
偶然、その日無料のライブがあると聞き、ちょっとテンションが上がりました!
 
最後まで残って一緒に写真を撮っていただきました♪
ありがとうございました!
 
イメージ 5
 
3日目はマングローブを見に行ってみました。
 
イメージ 6
 
この下にも降りられます。
こうやって海から生えてるのって不思議ですよね~。
 
イメージ 7
 
晴れたので最後の最後、空港近くのパイナガマビーチに行きました!
 
イメージ 8
 
晴れているときの海のキレイさはまた格別です!!
 
イメージ 10
 
旅行記事はこれで最終回です♪
 
イメージ 9
 
最後に八重のハイビスカス?
これが撮った中で一番好きです ^^