ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

子ジェミ・2

前回に引き続き昔のジェミの写真です ^^
昔はデジカメではなくて普通のカメラだったので、
25枚のフィルムで20枚しか撮らなかったとか、
あまった写真は全部ジェミを撮っていたのです。
なので、どのアルバムにも後ろの方にジェミの写真が♪
ジェミの成長も一緒にわかります☆
 
 
イメージ 1
 
2~3歳頃の誕生日。
ラッピングは家族でやったような気がします ^^
 
イメージ 2
 
ちょっとふくふくしていた頃のジェミ♪
服は私か妹の家庭科の授業で作ったものらしい…(母談)
全く記憶にありません ^^;
 
イメージ 3
 
右のケージにはハムスターがいました。
この時はジャンガリアン。ゴールデンがいたこともありました。
やっぱり猫なので、気になるジェミ。
1度ケージ越しに手を出したのですが、齧られ
それ以来見ているだけでした ^^;
ずっと室内育ちで家族みんなで甘やかして育てた箱入り娘なので気は弱いです…
 
イメージ 4
 
今回の中では一番若い写真。
狭いところにはとりあえず入りたい!
でもそれは無理だと思う…
植木鉢の水受け皿です。
 
 
イメージ 6
 
イメージ 5