ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

きなこと春

今日はいいお天気だったので、きなこと1時間近くお散歩してきました。
(いつもは30分くらい)
 
暖かくなったので、きなこも嬉しそう♪
いつもの散歩道にもいろいろな花が咲いてます ^^
 
イメージ 1
 
なずな
 
 
 
イメージ 2
 
芝桜
 
 
 
イメージ 3
 
たんぽぽ
 
 
 
イメージ 4
 
つくしとクローバー
四葉はあったかな~??と思ったら、クローバーを食べてました( ̄□ ̄;)!!
実はおいしいの…??
 
 

イメージ 5
 
本日のメインイベント!桜です ^^
満開に見えますが意外とまだつぼみも多くて、もう少し楽しめそうです♪
水仙も咲いてます。とてもキレイでした ^^
 
イメージ 6
 
微妙に空が曇ってしまったのが残念><
桜の色は淡いので、なかなかキレイに撮るのが難しいですね…
 
いつもよりかなり遠くまで行ったので、さすがにきなこもお疲れな様子。
そろそろ帰ろうか??
 
イメージ 7