ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

おでぶ?ソラ

最近みんなにおでぶと言われるソラ…
体重は3.6キロ、それほど重くはないですが、小柄なためにかなり丸々して見えてしまいます ^^;
 
イメージ 1
 
前から見たお腹。
 
イメージ 2
 
背中。う~ん、丸い ^^;
 
イメージ 4
 
妹に「脇肉が余ってるよ」と言われてしまいました><
でも腕のぷにぷに感がカワイイってば!
 
イメージ 3
 
あ~首がない>< 心なしか表情までふてぶてしくなったような… ^^;
 
先日、ついに祖父にまで「肥満じゃないのか?大丈夫か?」と言われてしまいました…(汗)
 
イメージ 5
 
 
ソラが大好きですが、片思いなじいじです ^^;
 
ジェミが細いからおでぶさんに見えるのかな~??
(ちなみにジェミ3.2キロ、体重抜かれました…)
う~ん、けっこう運動もしていると思うんですが…
ソラ、もうちょっと大きくなったら一緒にダイエットしよっか!