ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

母の還暦

いろいろ計画してたのに、こんな時期でおうちでお祝いになってしまった母の還暦。。。

近くのオーダー専門のケーキ屋さんで初めて注文してみたけど、仕上がりがすごい!

 

f:id:mino-kasago:20200505235433j:image

 

還暦なので赤いバラで!という無茶振りに素晴らしい出来上がり!

バラはバタークリームと聞いていたので重いのかな?と思っていたけど全然そんなことはなく、土台のケーキも甘さ控えめで美味!

ケーキも芸術作品みたいな時代になってきましたねぇ。。。

 

普段行かないケーキ屋さんにも行けたし、これはこれで良かったけど、やっぱり不完全燃焼😢

落ち着いたらリベンジでいろいろ連れて行きたいなぁ。。。